ハイレベルな物件を扱う会社|誰もが憧れる優良物件

エコロジーに貢献する

不動産

brilliaが扱っている物件は、建物周囲の緑化にも力を入れています。敷地内に多くの木を植えることで、外観を美しく整えているのです。無造作に植樹を行なわず、デザイナーがしっかりとガーデニングを行なっているので、借り手側から見れば室外から美しい庭を望めるようになるでしょう。建物周辺の植樹は敷地外からの視線を妨げる目的もあります。一階の住居は通行人から室内を覗かれることが多いので、進んで借りる人は少ないものです。植樹によって、木々が室内の様子を覆い隠してくれるため、一階部分も多くの人が借りてくれます。フェンスを設置するだけでは景観も悪く、一階に住む人に対して視覚的な圧迫感を与えますが、植樹をすることでフェンスによる圧迫感もなくなるので、一階部分でも住みやすい住居となるのです。植樹をすることの利点は、植物の呼吸による水分の放散効果によって、夏場も涼しくなる点が挙げられます。クーラーなどの利用料金も抑えられるので、brilliaの物件は多くの人から注目されています。

周辺への緑化だけでなく、brilliaでは省エネに関しても効果的な対策を行なっています。エコロジーに関する積極的な取り組みを行なっているので、エコにこだわる人も安心できるでしょう。brilliaでは建物に使用している照明の全てをLED電球に替えています。照明による部屋の光熱費を安くできるため、お得な物件となります。LED照明は紫外線を放出しないので、建物全体の照明をLEDに代えているbrilliaのマンションには、紫外線に引き寄せられる虫が寄り付きにくいという利点があります。