ハイレベルな物件を扱う会社|誰もが憧れる優良物件

高レベルの管理体制

物件

マンションに住む多くの人が懸念するのが、管理についての問題です。たくさんの人が部屋を借りるわけですから、借り手の人が住んでいる間、さまざまなトラブルが発生することが予想されます。設備の故障に関する問題や、騒音などによる隣人の人との諍いが発生した場合、brilliaではきちんとした管理スタッフが対応をしてくれます。管理スタッフは24時間体制で応じてくれるので、トラブルの発生時にも安心することができるでしょう。入居後のサポートとして、自室の電話から管理スタッフへ直通するホットラインが利用できます。設備の故障の際には、すぐに現場に来てくれる修理会社へと連絡をしてくれます。住民との諍いが発生した場合、連絡することでスタッフが間に立ち、揉め事の仲裁を行なってくれるのです。

brilliaでマンションを購入するメリットとして、防犯対策も万全なものとしてくれる点が挙げられます。管理スタッフの対応のほか、充実した防犯対策によって、部屋を借りる人の暮らしに安心と安全を提供することができるでしょう。brilliaの防犯対策では、トリプルセキュリティと呼ばれる方法で防犯対策を行っています。風除室とエントランス、さらには住居の玄関にそれぞれロックを掛けているので、不審者の侵入を効果的に防ぐことができます。鍵は全てノンタッチキーであるため、部屋を借りる人も手間を掛けずに自室へ帰ることができるでしょう。brilliaでは、敷地の外にも防犯カメラや防犯フェンスを設置しており、不審者が敷地内へ入り込もうとすればすぐに警備会社へと連絡されます。高レベルの防犯対策を行なっているので、高齢者や女性などにも安心して借りられます。