ハイレベルな物件を扱う会社|誰もが憧れる優良物件

高級感のあるデザイン

たくさんの家

数多くのマンションを扱っているbrilliaは、物件も非常に洗練されたデザインとなっています。腕のよいデザイナーが手がけているので、室内の様子や外観もまるで高級ホテルのような美しいデザインとなっているのです。brilliaのデザインは、シンプルでありながら洗練されていることで有名です。室内の家具や内装は余計な装飾を排したデザインとなっています。シンプルさを追求すれば簡素なイメージとなりがちですが、brilliaのデザインは高級感のあるシックなイメージを彷彿させます。室内のフローリングや壁など、素材の風合いを最大限引き出してデザインを手がけているので、シンプルな内装でありながら高級感溢れる雰囲気を醸し出しているのです。

brilliaでは設計段階のデザインに関するマネジメントを徹底しているため、非常に洗練された建物を建てています。建物のデザインを設計する人と、実際に施工を行なう人は別々であるため、多くの会社では施工時にデザインのイメージが若干変化していることがよくあるのです。そのため、設計図と施工された建物のデザインが少し違うことも少なくありません。しかし、brilliaでは、設計通りのデザインとなるよう、徹底したチェック体制を構築しています。建築段階から幾度となくチェックを行なうので、デザイナーが設計した通りの美しい建物が出来上がるのです。新築のマンションを注文する場合にも、こちらが提案したデザイン通りに作成してくれるため、多くの人に依頼されています。